孤独のチンポ

ジミヘン、ジャニス、カート、そして私

scoopを見ました。

パパラッチ + 福山先生の映画です。

新人記者を演じる二階堂ふみさんとタッグを組み、

芸能人のスキャンダルを次々にスクープしていきます。

 

この映画を見て2つ思ったことがあります。

 

終盤のシーンで涙ぐんだのですが、、

最近何を見てもすぐ涙ぐんでしまいます。

 

なぜか。

 

約30年も生きると、どっか自分の記憶と紐付いて(忘れていても)

どこか重ねてしまうのではないのかと思いました。

 

2つ目はナイトクローラーの真似映画だなと思ったのですが、

でもこの意見は本当にどうしようもない、つまらないものです。

私は知ってますよぉとアピールしたくなります。

意識が低いのだと思います。

 

ちなみに

この映画の1番見所は冒頭3分です。

 

f:id:foo1234:20161017020324p:plain